1. 買取の特徴(トップ)
  2. お客様の感想

お客様からのご意見、ご感想について

アメコミ以外に本、CD、DVD、ゲームソフトの買取も行っております。

いずれかをお売り頂いたお客様のご意見、ご感想を順次掲載しております。

表示が重くなってしまうため、各年度毎に最大10件までを無作為に抽出しております。

原則、原文のまま掲載のため、分かりにくい部分もございますことを何卒ご了承ください。

ご意見、ご感想の一覧

2018年 2017年 2016年 2014年 2013年 2012年 

2017年12月12日 千葉県の 匿名様より

内訳10 点
DVD10 点
利用回数2回以上
査定額\6,472

・・・
良い点→しっかり査定して頂いていることは当然好感もてますが、商品到着や現状踏まえての想定査定日数など1つ1つしっかり連絡して頂けるところに一番好感が持てます。
悪い点→こればっかりはしょうがないのですが、1点1点しっかり査定して頂いている分、査定結果を頂くまでに少し日数がかかってしまうところ。

この度は総合格闘技のDVDなどの買取について、ご利用頂き誠にありがとうございました。
1点1点の査定や、査定完了までの連絡について、お褒めお言葉を頂き大変恐縮でございます。
現在お申込み殺到中につきまして、大変お待たせしてしまして、申し訳ございませんでした。
査定スピードについては、当店の課題でありまして、対策を社内にて検討し改善に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

2017年9月18日 東京都の K・M様より

内訳38 点
利用回数1回目
査定額\2,544

・・・
品物をお送りしてから査定結果のメールまで少し時間がありましたが、予めそのようにお知らせいただいていたため、特に気になりませんでした。
また、査定結果も1点ずつ理由も添えて教えていただき、こちらが予想していた通りの品が評価されていたりと丁寧に査定していただいたという印象です。
査定結果承認から入金までは迅速なご対応で、最後まで安心してお取引させていただくことができました。
ありがとうございました。

単行本や文庫本の買取について当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は、査定完了までお待たせしまして大変申し訳ございませんでした。
また、お待たせしましたにも関わらず、温かいお言葉を頂きありがとうございます。
最後まで安心してお取引頂けたとのことで、嬉しく思います。
これからもサービス品質を維持し、査定スピードについて改善して参ります。
またご不要な書籍などがございましたら、是非当店の買取を宜しくお願い致します。

2017年9月14日 東京都の F・J様より

内訳137 点
CD34 点
DVD2 点
利用回数1回目
査定額\21,070

・・・
初めての利用でしたが、お電話で対応していただいた方がとても親切で、こちらの要望を理解していただき、とても丁寧なご対応で、安心して利用させていただきました。
査定は一点ずつ詳しく記載があり、この作業だけでも労力なのに驚きました。
そして、査定額は予想をはるかに上回る金額で正直驚きました!欲しかった本を購入できそうで、有り難いです。
ずっと本を処理したくても、お店を探したり、今まで見たところだと色々な規約があり、利用するまでに至らず困ってましたが、どなたかのブログからあおば堂さんを知り、利用させていただき本当に良かったです。
また利用させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

スタッフの電話対応についてお褒め頂き、大変恐縮でございます。
安心してご利用頂けるよう、これからもサービス品質の維持・改善に努めてまいります。
また、査定結果についてご満足頂けましたようで、大変嬉しく存じます。
頂戴しましたご感想は、スタッフ一同の励みになりますとともに、今後の査定にも是非、参考にさせて頂きます。
ご不要になりました本やCDがございましたら、また是非当店の買取を宜しくお願い致します。

2017年9月10日 東京都の 匿名様より

内訳19 点
利用回数1回目
査定額\809

・・・
わかりやすく、丁寧な査定でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

査定についてお褒め頂き、恐縮でございます。
今後もより良いサービスを提供できるよう、努力してまいりますので、ご不要になりました参考書などがございましたら、是非また当店の買取を宜しくお願い致します。

2017年8月30日 長野県の 匿名様より

内訳104 点
CD8 点
DVD1 点
利用回数2回以上
査定額\1,247

・・・
かなり古い本が多かったり、地域のコンクールのCDなどどうなるのだろうと思っていましたが、ていねいに確実に査定していただいて、感謝しております。
引き続き、断捨離中なので、次の機会も、どうぞよろしくお願いいたします。

本やCDなど、数多くお売り頂きまして誠にありがとうございます。
査定結果について、ご納得いただけましたようで安心致しました。
こちらこそ、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

2017年7月22日 秋田県の 匿名様より

内訳38 点
利用回数1回目
査定額\340

・・・
丁寧な対応をしていただき安心して利用することができました。
ほとんど価値のない物をお引き受けいただいてありがとうございました。
査定に対しての承認メールをどのように書いていいのか少し戸惑いました。
フォームがあるとありがたいかなと思いました。
また利用させていただきます。

この度は、たくさんの書籍、文庫本をお送り頂きまして、誠にありがとうございます。
査定承認のフォームについて、貴重なご意見を賜りまして感謝致します。
早速社内にて検討してまいります。
今後もよりご満足頂けるサービスをご提供できるよう、取り組んで参りますので、またの機会がありましたら、どうぞ当店の買取を宜しくお願い致します。

2017年7月9日 北海道の 匿名様より

内訳3 点
DVD38 点
利用回数1回目
査定額\10,729

・・・
対応、入金手続き共に迅速にしていだだき、ありがとうございました査定も1つ1つ丁寧に回答していだだきました査定額も大変満足ですどうもありがとうございました

この度はDVDと本をお売り頂き、誠にありがとうございました。
査定についてご満足頂けましたようで、嬉しい限りでございます。
当店では1点1点の査定額を理由を添えてご案内しておりますことが特徴の1つでして、お蔭様にて多くのお客様よりご好評を頂いております。
またの機会がありましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願いします。

2017年6月30日 神奈川県の O・W様より

内訳34 点
DVD5 点
利用回数1回目
査定額\2,920

・・・
今回初めて買い取りお願いしました。
良かった点は1点1点に評価がされることです。
とても細かい査定です。
何十冊も一度に送ると記憶が難しいですがこの本というのがあれば興味を持って査定をまつと次回のためにもなると思います。
私は何冊も同じ本を買い求めたりするので一度も読まずじまいというのもありますが古本は古本として値段がつきます。
今回の査定は大変参考になりました。
悪かった点はあえてあげればHPにも表記がありますが多少時間がかかります。
でも段ボールなど自分で準備する方などはその分のコストもちゃんと査定に評価されますから大変良いと思います。
またぜひお願いしたいと思います。

アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
査定について、ご満足頂けましたようで安心致しました。
大切なお品物ですので、1点1点丁寧に査定させて頂いておりまして、その分お時間を頂戴してしまう点については、今後改善できるよう社内にて検討してまいります。
またご不要な書籍やDVDなどがございましたら、当店の買取をどうぞ宜しくお願い致します。

2017年6月7日 北海道の 匿名様より

内訳112 点
利用回数1回目
査定額\2,419

・・・
はじめて取引させていただきましたが、懇切丁寧な連絡・査定等をうけまして、とても信頼できることを確信しました。
今後とも機会がありましたら、ぜひお取引させていただきたいと思います。

アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
初めてのご利用とのことで、数ある中から当店をお選び頂き、また、書籍買取のお取引を通じてご信頼を頂けましたこと、嬉しい限りでございます。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

2017年6月3日 福岡県の 匿名様より

内訳18 点
CD71 点
DVD1 点
利用回数1回目
査定額\4,904

・・・
お世話になりました。
個別の詳細もありがとうございます。
期待していたものが安かったり、思いがけないものが高額だったりとわからないものですね(w)しかし、全体としてはお願いしてよかったです。
もしお差支えなければ、今後の参考のために、中古品にある使用感や経年劣化などは別にしての、それぞれの値段の理由(内容?)もご記載いただければと思います。

本・CDをお売り頂きありがとうございました。
査定額について、説明に不足があり申し訳ございません。
価格の理由でございますが、査定額は、市場相場を元に需要予測と販売実績から決定させて頂いております。
例えば、ベストセラーの本そのものは多くの人に受け入れられた価値のあるものですが、供給量が多いために市場相場は下がる傾向にございます。
しかし、再度トレンドが発生すれば、市場価格は上がることもございます。
トレンドは一例でございますが、需要予測を立てて査定しております。
また、一見、市場相場が高くとも、販売実績や在庫状況によっては価値が低いと判断する場合も多々ございます。
古物は時価のため、例えるなら、株式の動きに近いものがございまして、精度を上げご期待に応えられるよう日々改善しております。
状態も重要でございますが、上記が基本となりまして、今回ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お売り頂きました商品は、欲しい人に行き渡り、再活用できますよう全力を尽くしてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。

2018年 2017年 2016年 2014年 2013年 2012年 

お客様より頂戴しましたご感想、ご意見は随時更新しております。

今すぐ買取を申込む